真っ赤な苺 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

昨日は、今年初めて堀田ソーイングにお稽古に行きました。昨年12月は行けなかったので。久しぶりのお稽古で、待ち遠しいくらいワクワクして出かけました。
お稽古仲間が、近所の農家さんから頂いたから、と大量の苺を差し入れしてくれました。
売り物にならない物と言うけど、めっちゃ甘くて、美味しかったです。
みんなで、初物やわ~といいながら、夢中で食べました。
今回お稽古した、テーラードカラーのジャケットはもう少しで出来上がりです。また、完成したら、自慢させて下さいね。
イメージ 1

イメージ 2