職業用ミシンと案山子 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

堀田ソーイングの堀田先生から、古いけど職業用のパワーのあるミシンいらない?とお声をかけていただきました。リメイクのバッグ作りに欲しいな~と思っていたところなので、もちろん!!
今日主人に軽トラを運転してもらって 頂いてきました。
置き場所は、ルナ(ミニダックス♀)のお部屋でもある、インナーテラスの半分近くを占領。冬になって、寒さに弱い花たちをどこに入れるか??は、今は考えないことにします。ルナごめんね。お留守番部屋が狭くなっちゃったね。
イメージ 1
 
その時堀田先生が、案山子コンテストで大賞を撮ったと聞いたので、寄り道して、見てきました。カラオケ好きの先生らしく、着物を着てマイクを持っています(笑)
イメージ 2
 
他にも力作がいっぱい 青空に映えますね。これでも大阪です。
イメージ 3