九州へ行ってきました。宮崎 かのやばら園編 No3 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

まだまだ、続きますよ。九州旅行の報告です。
黄色のバラの続きから
キャラメルアンティーク 素敵でしょう?
イメージ 1
 
コーラルハート
イメージ 2
 
若い頃は、こんなすっきりしたようなのが好きでした。
ゴールデンフラッシュ
イメージ 3
 
ボエニクス
イメージ 4
 
品種名不明。
イメージ 5
 
ここからは、ピンクです
ウエディングベル 我が家にブライダルピンクがありますが、このバラの方が色が濃いようです。
イメージ 6
 
エル 淡い黄色が入るのが和風ぽいですよね。
イメージ 7
 
スロロベリーダイリキ 酔っ払いそうな名前です
イメージ 8
 
ストロベリーパフェ  こっちは美味しそう。
イメージ 9
 
プチトリアノン
イメージ 10
 
ピンクといっても色々。ライラックビューティ これは紫なのかな?
イメージ 11
 
ついでなので赤薔薇も
やはりどれも、目立つ存在です。中でもピカイチは、赤というより黒。その名も「黒真珠」名前にぴったりです。
イメージ 12
 
つぼみは、もっと黒いです。
イメージ 13
 
ウィンショッテン
イメージ 14
 
パープルタイガー 赤と紫の縞模様
イメージ 15
 
ラスティングラブ  永遠の愛という名前です。
イメージ 16
 
ラブ
イメージ 17
 
赤とは言えないけど どうしても紹介したい「丹頂」
イメージ 18
 
香貴
イメージ 19