デビッド・オースチン イングリッシュローズ園 in 泉南市 その2 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

泉南市のデビッド・オースチンのイングリッシュローズガーデンのバラたちです。撮ってきた写真をランダムに紹介します。
コロンとしたま~るい花の形と、淡い色合いで、どれもきれいです。
どれがお好みでしょうか?
アブラハム・ダービー イングリッシュローズの代表みたいな花です。
イメージ 1
 
ウオラントン・オールドフォール 淡くピンク掛かった黄色
イメージ 2
 
クイーン・オブ・スエーデン 丹精な花形
イメージ 3
 
ザ・ウエッジウッド・ローズ つるバラです。
イメージ 4
 
ザ・ポエッツ・ワイフ 澄んだ黄色
イメージ 5
 
ジェームズ・ギャルウエイ
イメージ 6
 
シャーロット・オースチン 同じ黄色でもこちらのほうが優しい感じかな?
イメージ 7
 
スキャボロー・フェア 花が終わって刈り込まれて、最後の一輪です。
イメージ 8
 
ストロベリー ・ヒル なんで苺なんだろう? ちょっと青み掛かったピンクです。
イメージ 9
 
スピリット・オブ・フリーダム ほかのバラ達より花びらが厚めで、強いイメージです。
イメージ 10
 
セプタード・アイル
イメージ 11
 
ダーシー・パッセル この色ガーデンでも一際目立ちます。
イメージ 12
 
タスキャニー・スバーブ 濃い紫色です
イメージ 13
 
画像の容量がいっぱいになってしまいました。
もう少し、撮ったものがありますので、続きはまた。