セキレイ | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

春の嵐!すごい雨でしたね。
土曜日、愛犬と散歩中草むらに「つくし」を見つけて写真を撮っていると、後ろにセキレイが……。もちろんカメラを向けましたが、警戒もせず(気づいてないのか?)だんだん近づいてきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
犬が鳥に気づき近づいてしまったので、逃げてしまいました。
セキレイに夢中になり、つくしの撮影は中途半端。
結局どっちも中途半端に終わってしまいました。
イメージ 4
 
遠~くのヒヨドリ?ハト?あまり遠く過ぎて、鳥がいるのもよくわからない位。肉眼では、見えません。またまた、クイズみたいですが、写真には2羽写っていますよ。
この場所は、鳥がいっぱい。雲雀の声なんかも聞こえました。
今度じっくり観察して見ようラブラブ!
イメージ 5