姿勢の大切さ呼吸の大切さ伝えました。すぅー

毎回感じることは、皆さん呼吸が吸えないんですね。

何しろお腹 お腹 お腹 がかたい。猫背

これでは、姿勢は作れないんです。

ということで、呼吸による中からのストレッチを丁寧にやります。

呼吸は、身体を立ち上げるのに最も大事なんですね。



姿勢は、背中ではなくお腹を伸ばしてつくります。

腹筋群の中の横隔膜をまずプッシュブレス

腰のポジションチェック丹田を意識して。

胸を斜め上に引き上げてむねを張ります。

顔を天井に向けて1,2,3,4,5数えたら息を吸いながら首筋を伸ばすように顎をひきます。

姿勢を整えて、今度は、胸のストレッチ。ウーのちゅー口で、口呼吸おもいっきり吸ってみてね。

さあ、いよいよ首ですよ。

少し上を向いて、のど仏の外側を左右指で押しながら息を吸います。頭をもどしながら、息を吐きます。これを何度か繰り返します。


こうして、身体の中から身体を立ち上げるストレッチをしてから、いよいよ姿勢をつくりますよ。










S字姿勢からの、
コアツイスト




姿勢を作ってlet,s go ウォーキング
姿勢が崩れると脚が重くなります。皆さん体験してびっくりしてましたね。


皆さんが美しくなるためのお手伝い出来ますよ。
体型は、姿勢が大きく影響知るんです。
くびれたウエスト平面尻でない丸いお尻
スラット伸びた脚手にいれてください。

お問い合わせお待ちしています。