夫・妻の不倫相手に慰謝料請求!成功のお礼 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

 

井内行政書士様

 

お世話になっております。神奈川県厚木市の00です。今回の妻の不倫相手の神奈川県厚木市の00に対しての不倫・慰謝料請求の件では大変、お世話になりました、。

 

妻の不倫相手に対しての不倫慰謝料請求が慰謝料相場を遥かに逸脱し上抜けた000万円の成功に至り妻の不倫が発覚してからこの6ヶ月間、日々、悩み、苦しみましたので他の事務所に相談等をしないでもっと早く井内様にご依頼すればベストの選択肢であったと今は思っています。

 

歯科医院のクライアント様にも00 Drと奥様の仲がいいのは羨ましい限りです!何か秘策でもあるのでしょうか?!等言われるほど妻とは相思相愛で大変、仲が良かったので今回の不倫の発覚時より6ヶ月間、筆舌に尽くし難い精神的な苦痛を妻の不倫相手の00と妻のために被り右手が痺れてしまい日々のクライアント様の治療にも悪影響を及ぼし困りました。

 

お知り合いの精神科のDrに診察してもらったところ、予想通り、精神的なショックに起因する神経系統の混乱による手の痺れとの診断でした。妻の不倫相手に慰謝料請求とは別途、原因、結果が明確に解明できれば慰謝料及び損害賠償請求が出来る可能性もあるとの見解でした。私の人生において想定外のことでまさに青天の霹靂の出来事でした。(テレビ等でタレントの不倫問題を何故?と考える程度でしたがまさか自分が不倫の渦中に入るとは?!(被害者)になるとは微塵も考えておりませんでした。)

 

一時は妻との関係修復の努力も考えてみましたが今回の不倫(妻の裏切り行為)

はどうしても許せないので長年の婚姻期間の妻ではありましたが離婚いたします。

 

井内行政書士様の電話とメールでの本当に親身になってのご提案や

励ましのお言葉の数々、お力添え、深謝いたしております。

 

妻と妻の不倫相手の厚木市の00の為に凄く精神的に落ち込み、人間不信の極みに至った私を

井内様は優しく両手を差し伸べてくださり逆境からスット救い上げてくれましたので

私は井内行政書士様から受けた今回のご恩を一生涯、忘れないでしょう。

 

私は大分県の九州の軽井沢と呼称される由布院温泉の近くの街の出身ですので神奈川県から帰省するときジェット機で徳島の遥か上空を飛んでいく都度、井内行政書士様のことを思い出すことでしょう。

 

 

井内様も、いつもお忙しそうですのでくれぐれもお体の方ご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

 

神奈川県厚木市 歯科医師 男性

 

上記お礼の言葉は、人物特定が可能でないように

当職、井内の判断で加筆、修正の上の掲載とさせて

頂きましたのでその旨、ご理解くださいませ。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・慰謝料請求を実行することに結語します。

 

最後までお読み頂き大変、感謝すると同時に有難うございました

行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

<日本全国対応>夫・妻の不倫相手に慰謝料請求・財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明、交渉書面の作成等でお困りのあなたの力強い味方になります!
夫・妻の不倫相手に慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

 

 

 

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!

ソフトバンクWプラン無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

*行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所のホームページへの進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載の水色の文章より直接進入をお願いいたします!

→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!