神奈川県動物愛護センター訪問 | 保護犬 保護猫と 譲渡会

保護犬 保護猫と 譲渡会

譲渡会への選択肢 オススメしています。

2020年9月30日
神奈川県動物愛護センターに来ました。



道路から入り口に看板も有ります。





旧センターの姿は、正面には、
もうありません






工事中で通常の入り口が使えず
ガードマンの誘導を受け迂回!






駐車場にボラさんの車
今日は、多い

本日は、急な訪問 今年になって
一般人の私は、コロナ感染拡大防止の為迷惑になるので 今年初です







まずは、慰霊碑にご挨拶を





蚊が多いようで
虫除けスプレーも貸してもらえます








上がり口にも花が咲いてます







コロナ禍 イベントも無く
雑草に覆われてると思いきや
去年と変わらない事に驚く







到着!







みなさん ご無沙汰していました。






毎年 この時期に咲いています
彼岸花














白い彼岸花も綺麗です









人の少ないコロナ禍にも関わらず
慰霊碑が綺麗に管理されてる事に
安心しました。










慰霊碑を後に 駐車場の隣りにある建物には……






















中には、卒業の鳥さんも








細かい情報が見れます
みんな個性豊かなんですねぇ







亀さんも譲渡対象 首を長くして
お待ちしてます






本日は、犬さん猫さんは、登場しません
すみません









入り口を入り左手






愛護センター譲渡条件
これだと目につきやすく解りやすい















まだ人が多いい譲渡会やイベントなどは、しばらく行われないみたいですが
わんにゃん教室譲渡などは、予約で少人数で対応して下さるそうです









ここ最近 また収容が増えて来たそうです…




これから寒くなります

皆様 どうぞご自愛ください。



また いつか…




浦島 三郎