春遍路の最終日の事を
ブログに書くのを忘れてました![]()
最終日の前日から観光に切り替え
日曜朝市・カツオのたたきをを堪能したあとは。。。
桂浜へ
龍馬さん。
いい景色。
駐車場からすぐに、おおきなお土産物屋さんがあり
色々と買えました。
職場・友達へのお土産は
高知銘菓『かんざし』を購入。
この後、最後のお宿 高知屋 さんへ。
高知屋さんの画像はないです。。。
なんか撮るのを忘れてました。
最終日は、歩き遍路さんたちと
同じ時間に、食事して
6時半には 宿を出まして
一路、九州へ![]()
途中、石鎚山サービスエリアに寄って
三崎より~佐賀関![]()
今回のフェリーは新しくて、とっても快適![]()
そして、そして お遍路の〆は
佐賀関の食堂『うみねこ』で食べるとり天定食650円!!!
とり天てんこ盛りで、この価格。
南無大師遍照金剛
今回も無事、帰れました。ありがとうございました。
次は秋遍路だぁ~~~。



