忘れてた・・・。 | ナミうさ*tekuteku日記

ナミうさ*tekuteku日記

日々の出来事を勝手気儘に書いてます(^-^)/

春遍路の最終日の事を

ブログに書くのを忘れてましたガーン



最終日の前日から観光に切り替え

日曜朝市・カツオのたたきをを堪能したあとは。。。


桂浜へ



ナミうさ*tekuteku日記

龍馬さん。



ナミうさ*tekuteku日記

いい景色。


駐車場からすぐに、おおきなお土産物屋さんがあり

色々と買えました。

職場・友達へのお土産は

高知銘菓『かんざし』を購入。


この後、最後のお宿 高知屋 さんへ。

高知屋さんの画像はないです。。。

なんか撮るのを忘れてました。


最終日は、歩き遍路さんたちと

同じ時間に、食事して

6時半には 宿を出まして

一路、九州へ車


途中、石鎚山サービスエリアに寄って

三崎より~佐賀関船


今回のフェリーは新しくて、とっても快適チョキ



ナミうさ*tekuteku日記

そして、そして お遍路の〆は

佐賀関の食堂『うみねこ』で食べるとり天定食650円!!!



ナミうさ*tekuteku日記

とり天てんこ盛りで、この価格。


南無大師遍照金剛

今回も無事、帰れました。ありがとうございました。


次は秋遍路だぁ~~~。