異動人事異動で9月から慣れない部署へ3、4日は指導受けてあとはほったらかし事故を起こさないように日々業務してると、仕事の夢ばかり見てクスリ飲まないと寝れない。ほぼ毎日残業もあり辞めるのも時間の問題かも。明日も仕事か。憂鬱