ナミうさ*tekuteku日記

ナミうさ*tekuteku日記

日々の出来事を勝手気儘に書いてます(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!

盆が終わり、やっと一息ついた感じ。

もうちょっとで娘の夏休みも終わりにっこり

楽しく過ごせるといいな。



年が明けましたー🎉🤭

なんとか。新しい仕事にも慣れたかな。

まあ、やるしかないか。


娘と仲良しの愛猫❤️❤️❤️

娘の勉強を監視してます。



人事異動で9月から慣れない部署へ

3、4日は指導受けてあとはほったらかし悲しい

事故を起こさないように

日々業務してると、仕事の夢ばかり見て不安

クスリ飲まないと寝れない。


ほぼ毎日残業もあり

辞めるのも時間の問題かも。


明日も仕事か。憂鬱ネガティブ