延べ200名のお部屋をすっきりさせた片付けのプロが教える 子育て中のずぼらさんでもできる

”ゆるゆる片付け”で 

24時間いつでも人が呼べるおうちになる 

 

 心と時間の余裕をうみだす方法が学べる 

「ゆるゆるお片付けメソッド」主催 

人生を変化させる整理収納アドバイザーてらだあさこです

 

はじめましての方はこちらへ⇨自己紹介

 

 

お問い合わせはこちらから

🔻🔻🔻🔻🔻

 

安心安全快適なくらしを

整理収納で作っていきましょう🎵

 

 

今回、室蘭母子福祉会様が主催された

イベントの講演会の講師として

お招きいただきました。

 

 

整理収納アドバイザーですが、わりと「収納アドバイザー」と言われがちです🤭ご紹介もたっぷりしてくださって恐縮ですが嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

 

image

控え室も用意してくださって感激でした!ありがとうございます泣くうさぎ

 

 

今回も大切な「整理」について

安心、安全、快適なくらし

にするためにはどうしたらいいか、

何を意識すべきなのか、

 

 

そんな目線で

お話させていただきましたびっくりマーク

 

 

 

お子様から80代の方まで総勢118名✨

 

 

みなさん、温かい目で見てくださって

うんうんとうなづいて聞いてくださって

手を挙げたり質問してくださったり感謝です飛び出すハート

 

 

初めはドキドキでしたが

とても楽しくお話しさせていただきました。

 

 

こうやって「整理収納」を幅広い層の方へ

お伝えできることを幸せに思います。

 

 

これからの暮らしの安心安全快適に

つながれていたら嬉しいです。

 

 

安全性の観点から

お話しされていたのが

特によかったです

 

 

と、アンケートに書いてくださった方がいました。

そこをお伝えできてしっかりとキャッチしてくださって

嬉しいですおねがい

 

 

娘の立場としても70歳を過ぎた親には

安全にいつまでも健康で暮らして欲しいですよね照れ

 

 

アンケートの隙間にまでメッセージを書いてくださる方もいらっしゃいましたおねがい

 

 

心がほんわかしました

こちらこそありがとうございました!

 

 

 

母子福祉会のみなさま、短い時間でしたが

一つでもみなさまのお役に立ててたら嬉しいです。

貴重な機会をありがとうございました。

 

 

最後に室蘭母子福祉会会長原さんと撮らせていただきました。

大変お世話になりました!ありがとうございました!

 

 

 

みなさんもいつの間にかお家の中では景色になっていて

家族はキケンに感じていない場所がありませんか?

 

 

おうちの中にはキケンがないか

あなたのおうちをチェックしてみてください。

 

 

 

ぜひ、不安な方は公式LINEからメッセージください。

何がキケンか一緒にチェックシートを使って

チェックしましょう上差し

 

 

 

10人いたら10通りの家族構成や

生活スタイルがあり

それぞれにとっての使いやすさ

続けやすさがあります。

 

 

自分にとってはどんな方法がいいのか

考えることが大切です。

 

 

 

ご家庭に合わせた片付け方法を実践すると

しっかり習慣にできるようになりますよ!

 

 

 

私も人生変えたい!

そんなあなたはお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたとお話しできることを楽しみにしています♪

 

 

お気軽にこちらからメッセージしてね。

 

 

私にもできそう🎵続けられそう🎵

オンライン整理収納レッスン1名様募集中

24時間以内に返信します!

アップ画像をクリックしてスタンプ1つ送ってね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
感謝を込めて流れ星