こんにちは!

おかたづけを楽にして忙しいママの毎日にゆとりの時間を♡

家と家族と自分自身をもっとすきになる方法をお伝えします!

 

てらだあさこです

講座とおかたづけサポートしています!


はじめましての方はこちらへ⇨自己紹介
お問い合わせはこちらから

↓↓↓

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

小学生の頃、ピンクが好きでした。

今も好きなんですが

 

 

 

ある時期ピンクは嫌いと言っていました。

 

 

 

それは、同級生に

「あっちゃんはピンク好きだよね」

 

 

 

と言われたから。

 

 

 

笑笑

 

 

 

その言葉がなんだかバカにされているように感じたんですよね。

 

 

 

だから、ピンクを好きって言ったらバカにされるんだ!と思って

それからは、水色が好きと言ってたなぁ。

 

 

 

ふと、思い出した。笑

 

 

 

水色も可愛い色だったからいいんだけど

好きな色は水色って自分に嘘をついて

 

 

 

お友達からの見られ方を気にしていたなぁ。

 

 

 

 

自分の好きなものは好きと言っていいんだ!と気付いてからは

素直にピンクもリボンもレースもキラキラも好きなものを好きと言えるようになりました。

 

 

 

そうやって自分を出していると

似合ってるって言ってくれる人もいるし、

可愛いって言ってくれる人もいる。

 

 

それで私を好きになってくれる人がいるかもしれない。

 

 

 

嘘を出すよりも

本当の私を出してそれを好きって言われた方が断然嬉しいし楽しいし何より楽チンだよねハート

 

 

 

 

 

でね、昨日とても好みのマスクがインスタにアップされてて

これ可愛い♡欲しい♡って家族に話したらね、

 

 

 

 

「えっ!!ポーンポーンポーン」って言われて

 

 

 

 

その「えっ」は

若すぎる

可愛すぎる

似合わなそう

 

 

 

的な「えっ」だったんだけど

 

 

 

 

自分の好きに従って買ってきましたーーー♡

 

室蘭市高砂町にある雑貨フランチェスカさん

https://www.instagram.com/zakkafrancesca/

 

 

可愛い看板 

COFFEE と見るだけで飲みたくなるコーヒー

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

やっぱり買ってよかった!

 

 

これでますますたまの外出が楽しくなりそうです音譜

 

 

 

なんか、嫌な予定があったら、子供が嫌がっている予定でも

例えば、行きたくない出張とか部活の合宿とか

 

 

 

そんな時は持ち歩くポーチとか

お風呂セットとか筆記用具とか

 

 

 

とびきりのお気に入りで揃えるといいかも

その時間が少しはワクワクウキウキ楽しくなると思うから。

 

 

 

 

マスクもマスクアクセサリーも可愛いのが出てきてますね。

嫌な気持ちがちょっとでも気分があがるグッズにして

 

 

 

 

ワクワクエネルギー高めていきましょう!

きっといいことありますよ音譜

 

 

 

フリフリが可愛い♡ピタッとフィットで苦しくないですOK

耳も痛くならない耳

買ってよかった!!ありがとうキラキラ

 

 

 

それではーー

読んでいただきありがとうございます!

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

今月のRANに載せていただきました!気になる方はぜひウインク

時短を叶えるママが笑顔になる冷蔵庫レッスンのご希望はこちらから

 

 

 

あなたのおうちの冷蔵庫のあれを変えるだけで時短が叶う!

整理のポイントをアドバイスします!

 

10名さま限定⇨こちらからビックリマーク

 

 
 
ハート

公式ラインはコチラから〜ベル

講座やセミナー情報、お得なお知らせなどをこちらでいち早くお届けします!

コメントや質問はお気軽にどうぞ!!

写真1枚1ヶ所収納アドバイスハート

または

1000円offクーポンプレゼント

どちらがご希望か教えてください!

ここをクリック↓↓↓

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
感謝を込めて流れ星