※今年の夏 | ぐるーみぃさんの自己満足日記

ぐるーみぃさんの自己満足日記

自分の考えてるコトを…

自分の理屈で書いています(- -;)

突然ですが…( ̄□ ̄;)!

職場の先輩が入院しました……
まぁ…出産や手術の予定があったワケでは無いので、突然なのは当たり前ですね(゚-゚)


突然ですが…( ̄□ ̄;)!!

母方の実家が例の地震に遭って、台風と重なったりして…まぁ……何事も無かったのが良かったなぁ………と……………(゚-゚)☆




う~ん…突然なのはしょうがないんですよ?

ただ……これ全部当たってたんですよね(-.-;)★



知り合いに貰った、僕用の今年の365日の本に、ソレらしき事が書いてありました


後輩の結婚式の報せもね………(-"-;)

勿論、『職場の先輩が入院して、仕事が大変になるでしょう』とか『母方の実家が地震に遭いますが、大事には到らないでしょう』とか『学生時代の後輩から結婚式に招待されるでしょう』とか書いてあったワケではありません


『トラブルがあり、あなたの立場がより重要になります』とか『良くない報せがありますが、大事には到らないでしょう』とか『懐かしい知り合いから便りがあるでしょう』程度のコトですが…
うろ覚えなので、原文ではないです★


………(゚-゚)~☆


まぁ…いいんです………済んだ事は…♪
実際、何事もなかったワケですし…(^-^)





只、地震も続いてる折。

気になるじゃないですか‥゙(゚-゚)



…そこで見てみました★★

そして…


※あやしい日が一日だけありました

※八月十七日…
何気ない文で、『予定していた事が、出来なくなるような事が起こるかもしれません』
……原文ではないです




終わり