昨夜ふとフリーペーパー「すぱいす」を見たら、動画クーポンを発見。

今週も行かんといかんばい~。
という訳で16日11時半に「博多麺屋 一連」に。
開店してから暫くすると満席になる盛況ぶりは、やはり「すぱいす」効果か?
今日は食べてない「チャーシュー麺」を注文する予定だったけどつい「唐揚げ(3個)」も注文!

店主さんの動きを見ていると焦らないでひとつひとつの事をこなしているように見える。

暫く待ってまず唐揚げ到着。
たけ4の今日の一杯-101116_1147~01.jpg
やはりこれだけでも食べに行く価値のある一品。
それからチャーシュー麺到着。
たけ4の今日の一杯-101116_1148~01.jpg
たけ4の今日の一杯-101116_1149~01.jpg

スープは上品な豚骨味のスープ。
しかし唐揚げを食べた後で口に油が残っていたのが残念で、食べる順番を考えた方が良かったかな。

「慶史」の麺はほんの少し時間を置いた方が個人的には好み。
チャーシューはちょうど良い味付け。

クーポンで替え玉無料。

お腹いっぱいになりました~。