今日のお昼は麺友ねーこさんのお店「一連」に。
平日ランチタイム限定のCセット(ラーメン+唐揚げ3個+とんこつご飯)を注文!

厨房内は今日はねーこさん一人で、比較的余裕を持って仕事をこなしている感じ。
最初にラーメンが到着。
たけ4の今日の一杯-101102_1141~01.jpg
「慶史」の細めの麺のプッと切れる食感はやはり良い。
たけ4の今日の一杯-101102_1141~02.jpg
スープはほんのりと甘く、醤油ダレでスープの輪郭はハッキリとしていて、比較的あっさりとしていて上品な味わい。
とんこつご飯も、しつこくない味付け
たけ4の今日の一杯-101102_1143~01.jpg
唐揚げはジューシーでしっかりとした鶏の味がする。
たけ4の今日の一杯-101102_1143~02.jpg

これだけ食べても不思議と胃にどっかりとこないのは余分な油や味付けをしていないところによるものか、それとも私の胃袋が単に大きくなっているだけかな(^_^;)。

さて今日夕方の「夕方いちばん」のラーメン特集でこのお店が紹介されます。(16:10ぐらい)
放送が楽しみですが、私は仕事で観れません(T_T)。