・今夜はこのお店で焼きめしセットのカレー味に。









•店内炊きの豚骨スープは見た目よりも濃い味で、ニンニクが加わる正統派熊本ラーメン。中太のストレート麺は適度な硬さで、トッピングのチャーシューはホロホロで美味しい。カレーの香りのする焼きめしはほどよくカレーを効かせてある印象。

•40年以上前からあるお店ですが、この数年で進化した感があります。

•北部町の3号線沿いに昔からあるお店に。





•唐揚げの付くラーメンセットBを。









•今日のスープはほどよい濃さで旨味も十分。中太のストレート麺も適度な硬さで、トッピングの量も十分。唐揚げやサラダが付いてこの値段はありがたい。2重カツ丼も名物です。

•だいぶご無沙汰していたこのお店に。





•チャーハンセットを。









•今日のスープはほどよい濃さで個人的にはちょうど良かった。やや細めのストレート麺は適度な硬さで、トッピングのチャーシューは肉厚で美味しい。

•定評のあるチャーハンは安定のクオリティ。

•今や貴重な熊本ラーメンのお店のひとつです。