・今夜はこのお店で焼きめしセットのカレー味に。
•店内炊きの豚骨スープは見た目よりも濃い味で、ニンニクが加わる正統派熊本ラーメン。中太のストレート麺は適度な硬さで、トッピングのチャーシューはホロホロで美味しい。カレーの香りのする焼きめしはほどよくカレーを効かせてある印象。
•40年以上前からあるお店ですが、この数年で進化した感があります。
・今夜はこのお店で焼きめしセットのカレー味に。
•店内炊きの豚骨スープは見た目よりも濃い味で、ニンニクが加わる正統派熊本ラーメン。中太のストレート麺は適度な硬さで、トッピングのチャーシューはホロホロで美味しい。カレーの香りのする焼きめしはほどよくカレーを効かせてある印象。
•40年以上前からあるお店ですが、この数年で進化した感があります。