リベルサスジャディアンスダイエット12.13.14日目 | MDクリニック 脂肪吸引 リベルサス ジャディアンス 万年ダイエッター

スタート63.4

朝60.9

前回比-0.6



手帳や家計簿など続かないから一切書いていない私、ちょっともうめんどくさくなってきた😇


てことで抜かします。


3月7日の時点で体重60.9kg



いつもダイエット始めると100%便秘になります。


リベルサスの副作用で余計便秘になるかと思いきや、さつまいものおかげで毎日快便。


しかし事件発生。


ここに来て出るものがなくなったからなのか


出したい感じなのに出なくて、なぜかゆるゆるが少量。


それでも出したい感じがおさまらなくてすごくお腹がもやもやしてました。


あまり食べてないのにあんな形になって出てくる方がおかしいかったのだ。宿便だったのかな?


んで、めちゃくちゃお腹痛くなってやっと出たのが本当に少量で、


さつまいも食べるの怖くなりましたw


ほかのご飯もしっかり食べてる人にはいいのかもしれないけど、


大したもの食べないでさつまいも食べ続けるのは危険かも^^;


お腹にたまるしいい感じだったんだけどなあ〜さつまいも。