196478 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


この地球にやってきてから

60年

長かったような。。。

振り返ればあっという間

だったような気もする





無駄なことは何一つなかった

全てが私にとって必要だった

そして今こうして


いる私を誰よりも愛してる


ようやくそう感じられるように。。。


すべてに感謝して

今、この瞬間を

悔いなく生きること


私の周りには愛しかないと

いうことを感じています

愛まみれ❤の中に生きてる〜🌀

本当に幸せだ〜

ありがとう

ありがとう



































宇宙からの祝福を

これでもかと。。。

いうくらい受け取った❤❤❤






















楽しみはこれからだ〜👏👏👏