ゼロ∞無限の愛を受け取るために | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


私の中で密かにカウントダウン中



あと少し。。。。。






誕生日の月を調べたら



私は月齢29日


新月の前日生まれだった







軽く軽く


例えばシャボン玉のように


ふわふわと


自由にどこでも。。。




みーんな手放して



ゼロにしよう



そして新たなるステージが✨



楽しみだなぁ〜



昨日は寒川神社すぐそばで


行われたWSに参加して


来ました。


時間より早めについたので


寒川神社様に参拝


ひとりでお参りは


お初だった〜😁



















夏らしい爽やかな

貝殻を使ったリースを

作りました💚




WS後のランチも

とーっても美味しかったです🩷




タッジマッジー💚先日プレゼント🎁



とっても喜んでもらいました

愛こそすべて💚