あふれる想いを。。 | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


何をしたいのかなぁ

何を伝えたいのかなぁ

わたし。。。

そっと胸に手を当て

聴いてみる。。。


間もなく


私、60歳になります

なんだかそんなに??生きてきたの

〜!!って我ながらびっくりです

小さい頃

大人になれば

すごく知的な素敵な女性に

なれる?!んだと思ってました。

歳を重ねれば

誰からも尊敬されるような

大人になれるのだと。

でも

それは私の思い過ごしだったみたい


私はわたしで。

歳を重ねたからといって

立派な大人になるわけでは

なかった〜😁


人間的に成長した?!感覚は

あまりなし

とりあえず親になり子供たちを

育てたけれど

やはり内面的なことは

変わっていないのかも。

なにが言いたいの?

かといえば

やはりわたしは

いつまでも子どもの頃のような

感じみたいな気がします。


先の事など何も考えず

今を楽しく過ごしたい!!

好きなことだけをしていたい



























これでいいのだ!!

うん

そうそう♥


バカボンのパパの口ぐせ

これにつきるなぁ〜











下田の紫陽花本当に

素敵でしたよ〜♥