完全に流れに乗ってる〜??(っ˘з(˘⌣˘ ) | ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

ジェルミのブログ 〜今という一瞬を無心に生きる〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

何を選択しても


バッチリいい流れに乗れてる??


怖いくらいに😁



だから今は


全てを委ねて


ゆらゆらと〜😊


地球でのゲームを楽しんでるみたいな



そんな感じです。





例えば14日のこと。。。



金曜日予定なしだった。



数日前にふと


よもぎ蒸しに


また行っちゃおうと思った。


本当は21日夏至にしたかったの


だけれど仕事をいれてしまって


いたぁ〜😁


2週間前に行ったばかりだけど


まぁいいっか🎵




そうこれが重要!!


流れに逆らわないこと😁


ということで


真夏日!!の予想でしたが


元気よく出発


午後からの予約だったので


午前中は家の近くの


武相荘へ出かける事に…


こんな近くにあるのに


1度も訪れなかった
































名前だけは知っていた



武相荘。。。


私の母が生前



わざわざここまでやって来たことを


思い出した。


なんであの時一緒に行って


あげなかったのかな



まだここの良さがわかる


年齢ではなかったのかも😁






とても心地よい場所だった





目的地へ向かうも。。。


またしても時間調整が…





なので途中下車😁


これもバッチリ!!


あ~🩷なんていい日なんだろう


神 計らい


とりとめのない話を少し


そしてわたしが抱えていた


ライアーをみて


ちょっと弾いてよ〜🎵と


リクエストをうけたので


それでは〜🩷とちょっぴり


気持ちよく感じてもらえて


私も嬉しかったです✨✨✨



5月に幸さんと


初めて訪れてから


すっかり仲良しのわかこさん


いつも笑顔で迎えてくれます🩷


そこでまた衝撃な話しが飛び出し


なんだろう??この流は😊と


それはまたのお楽しみに。。



またたっぷりと汗をかき


デトックス〜〜〜


終わった後の爽快感がたまらない


そこでもライアーを


弾かせてもらった


きっとそうしたかったんだな私。。。


この場所はレンタルスペースでも


あると聞き、ますます


興味津々😁


あ~なんかワクワクが止まらない〜



またまた素敵な🩷服も購入し


さあそろそろ帰ろうかと


思っていたら



NOAさんに天然石やブレスレットなど


置いてる方とおしゃべり


それではまだブレスレットを


持ってない私になにか


おすすめありますか?


の流れになり


ライアーを弾いたこともあり


勧めてくれたブレスは


ゴールデンヒーラー


という石でした〜😊


なんだかもうこれだわ!!


と購入しちゃいましたよ〜





黄金の治癒者

魂レベルの癒し

精神のバランス、過去を癒す

ハイヤーセルフ、自己実現


なんだかみんな気になるワード🩷





うひゃ~どうなるジェルミ


これから楽しみ???