まさかわたしが。。。 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

龍体文字…


フトマニ図…


見たことはあるよ〜程度の認識度


周りにも描いてる方たち


いるけれど



どういうもので


どんな効果があるのかなんて


特に興味もなかった。。。のだが


不思議なご縁を


つい最近頂いて


心が動いたのだった


馨屋さんとは


1年前水順さんの個展で


初めてお目にかかった。



そして1年後の先日



真弓さんのイベントでまた


偶然にも再会



そしたら龍体文字WSの案内が


ラインに届き


なんだかこれは。。。


なーんて感じて


受けまーすと


深く考えず申し込んでしまった


でもそんな不安は御無用だった



いろいろ学べとても楽しくて


あっという間に時間が


過ぎてしまいました。







龍体文字とは〜から


盛りだくさんの内容で


プチ瞑想したり


自分の気になる文字を選んだり


カードも引いてくれた😁


時間の関係で参加者3人に


向けてのカードでした







瞑想のあと


1番に目についた文字が


自分にとって今必要な文字だと


いうことで。。


私はこれ!!でした






でした。


とにかく楽しいことが好き


ということらしい😁


まさにぴったり〜



フトマニ図の描き方


順番がちゃんとあるそうなので


それをしっかり教えてもらったので


お手本を下にひいて


なぞりました


なんとも心地よい時間でした〜😁




はい完成〜👏👏👏


いっしょに受けたのは


真弓さんとのんちゃんでした✨


本当に馨屋さんの教え方は


丁寧でわかりやすかったです🩷


フトマニ図にものすごく


エネルギーがあるとのことでした






これは夜家で撮ったものです




今朝


せっかくだからと額に入れてみました







下には先日、水カンリンバで


使った和紙を置いて


そしたらまぁ〜なんと


素敵な🩷🩷🩷


更に精麻の二重叶結びを


つけてみました👏👏👏




ハイ!!


これで我が家も安泰まちがいなし




ご縁に感謝です!!