今までの道のり | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


昔の歌の

フレーズがずっと心に

残っていた

”今までの僕の道のりは

君に会うためのもの

いくつかの〜


回り道だけれど”


ちょっと思い出せない部分も

あるけどこんな歌だった



そしてようやく

気がついた。。。

私のこの歩いてきた長い道のり


運命的な🩷相手に巡り会う

のではなく

本来の自分

そう1番近くにいた

私。。。自身に出会うための

様々な体験だったのでは

ないだろうか?!

やっとそのことに

気がつきはじめたような

今朝
いまのりさんのブログに

釘付け😁




天の音色香さんの

Moons luck yoga



飛び込んだ世界。。

あの時はこうなることは

全く想像していなかった。

だからここへ導いてくれた

すべてに感謝したい

なによりも私自身に🩷🩷🩷


時間はかかるかもしれない

でも間違いなく


ちゃんと辿り着けるのだ



どこへいってもなにをしても

どこへいかなくてもなにをしなくても

わたしはわたし

愛すべき唯一無二の存在なのだ


天赦日の昨日

人生🔰のフトマニ図を書いた!






このことはまた

ゆっくりと😁




ビューティープラス✨✨✨

で美しく変身〜😁

りかぴーシャツ👕

ちゃんと映ってなくてm(_ _)m