ハピハピ〜 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

新年度スタート🌸🌸🌸


しましたね〜✨


♫ 何もかも 目覚めていく


新しい私〜〜


朝、思い立ち


電車に乗る🚃


早く着くように特急乗車😁


プチ贅沢をすると


時間だけじゃなく心に


余裕が出来るんだと実感♥


熱海来宮神社さま


今年は初めての参拝でした




























とーっても居心地よくて

2時間くらいいたかも😁


ただ残念だったのは

工事中だったことと

更にも増して参拝客が多いこと

参拝というより観光客みたいな😁

静けさに浸ることは

無理な感じでした。


その後小田原で

途中下車

小田原城へと。。。

まだ2、3分咲きと

いったところでした🌸🌸🌸






おひとりさまでのんびり


出来ました🩷





















案内図を見て弁才天があることを知り

立ち寄りました







側にあった

ホウキで少しお掃除


弁才天様もニッコリかな😊



小田原駅で足湯に

浸かり〜❤

あ~幸せ





お天気はあまり良くなかったけど


とってもハピハピな1日でした


私にとっては最高の新年度スタート


となりました✨✨✨✨