共振♤共鳴♤共有 | ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

ゴーゴー♫ジェルミ 〜愛はここから〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


近頃

あれいつだったかな?

なんでだったかな?

となかなかすんなり

思い出せないことが多い😁


だけどこれ!!っていう

重要ポイントは

しっかり胸に刻まれている


今ここにいる私に

してくれた人、出来事。。。

走馬灯のように蘇る


きっとちゃんとここで逢おうと

約束をしていたんだろう


共振

共鳴

共有


すべて私をワクワクさせ

心が満たされ、幸せでいっぱいになる

ありがとう🩷ありがとう🩷



きっとわかるひとにはわかる?!





枝垂れ桜🌸がとっても綺麗な

大國魂神社へ







なんて可愛い🩷ピンクなんでしょう


ほんの一瞬だけど太陽






御神水の銀杏はなんだか

元気なさそうな。。。



見上げると白い桜が

咲いていた

すると沢山の鳥さんが🐤

やって来てくれました〜🩷





どんな自分も大好き

可愛いね〜愛してる〜って

抱きしめてあげると

すご~く喜ぶんだよ🩷🩷🩷


やってみてね🎵