それはまさに導き(。•̀ᴗ-)✧ | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


お天気もいいぞ〜

さあ何処へ行こう😁

ということで…



春めき桜の発祥地

南足柄市へと🌸🌸🌸

高速飛ばしてGO!!

ワクワクしながら

到着〜👏

がしかし🌸🌸🌸が咲いていない!

あれ?あれ?

やってしもうた😭

ピンク色ではないのだ。

うーんこれはなんというか

一部咲き??って感じかな。


桜祭り開催日だけを見て

出掛けてしまったのでした。

せっかく来たのに

どうすればいいの〜?!

とりあえず春めき桜の

見どころは何箇所か

あるので

違う所へ向かってみた。


絶望から希望へと😁



これが今日の素晴らしき

一日へと導いてくれた!✨✨

春めき桜🌸さんがまだ開花して

いなかったからこそ

本やSNSでも見たことのない

素敵な場所に行くことが

出来たのだ。


いや〜😊本当にmiracle

やった〜👏👏👏

🌸🌸🌸所々だけど

可愛いピンク色








なんとか春めき桜さん

に会えたぁ〜👏


そしてここで🍊などを

販売しているおじさんがいて

そのおじさんとお喋り

🌸せっかく春めき桜見にきたのに

まだ咲いてなかったんですよ〜と

私が話掛けると

今年は少し遅いかもね

でもこの場所は日当たりも土も

いいから咲き始めてるよ!

と言ってくれて。

それからいろいろと話してくれて

そのおじさんの教えてくれた

場所へと向かう事にしたんです

キーワードは

78号線、地蔵堂、瀧😁

それを頼りに🚘を走らせ


辿り着けました〜👏

地蔵堂


そして夕日の滝




ここが凄かった!!!

すぐ近くに駐車場もあり

車を停めて歩くと

なにやら声が聞こえてきたのだ








なんと

ちょうど滝行真っ只中!!

みな若者たちが

掛け声と共に

滝へと。。。


本当に素晴しいものを

みせて頂きました。




そしてお昼はこちら

カレーうどん


美味しかったぁ〜😁



さらにこのあと

感動の場所へと!!


長くなりましたので

続きます♥