どうぞよろしくね( ꈍᴗꈍ) | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです



さてさて


いろんなことが



次々♥と起こるので



それを記録する暇もなく。。。




とにかく日々楽しく



遊んでおります😁




えーっと秘かに楽しみに



している方もいるみたい😂


前回大変ご好評いただいた


福ころりん🩷




その


新バージョン


間もなく!完成します〜🎵




何が新しいのか?!


それは。。。



福ころりんに使用する🧶糸


それぞれに名前を付けた❢❢



そうすることにより


益々可愛さが


倍増🩷🩷🩷



今回は3個を


発表する予定です。



お値段は


3333縁(送料込)です。


3という数字は仏教では無限を


意味すると聞きました。




そしてこちらには


愛の種がつきます〜♥




どうぞご期待下さいませ🩷




これから


マルシェにもちょこちょこ


出たいなと想っているところです。



やはり実際に見て感じて



もらえるのが1番いいですよね🩷





ハンドメイド作品を


販売するにあたり


今回新たな屋号を考えました。



いくつか候補がありましたが



しっくりこなくて😁



シンプルでなおかつ


私らしいのがいいなぁ〜❤


ということで


じゃじゃ~ん👏👏👏



その名は


Lea  lea  レア レア


ハワイ語で楽しく、愉快に!!


という意味の言葉





楽しく


今を生きよう〜🩷🩷🩷


”Lea lea ”レアレア