COCOLO赴くままに | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです



みなさん誰しも必ず

聞いたことのある歌

新しい朝が来た
     希望の朝だ〜

ラジオ体操の歌♫

この歌を私は久々

耳にしたのです。



ひとり旅をした浜松の朝。

早朝散歩に出た浜松城公園での

ことでした。


毎朝たくさんの人が

集ってラジオ体操をしていることに

びっくり!!でした。

そして私も公園のはしっこで

参加😁

こうして毎日のルーティンに

している方々を尊敬しました🎵


こうして清々しく朝を迎えられる

って素敵だなぁ〜









話は戻り

浜松駅から向かったのは

龍雲寺

浜松で行こうと思っていたのは

ここだけでした。

お昼過ぎにはmiracleさんたちと

待ち合わせだったので。。。

このお寺が想像以上に!!

素晴らしい所でした。

金澤翔子さんの書は

約2年前に初めて拝見しました。


 




あの時の感動を!!

超えるほど今回も素晴らしい書に

出逢えました。









般若心経はもう

想像を以上の大きさ!

大迫力に絶句でした。


誰も他にいない

私独り占め。。。

心ゆくまで

じっくりと堪能させて

頂きました。








気がつくともうかなりの

時間が過ぎておりました。



浜松にある

龍雲寺さま

是非!!機会がありましたら

足を運んで頂きたいと思います😊


急ぎ浜松駅と戻り

お昼を食べ





待ち合わせの場所へ

一昨年秋にピュアハートさんの

富士山ツアーでご一緒した

miracleさん。

ピュアハートさんを通して

仲良くなれたことに感謝です。


初めて訪れた

浜松八幡宮さま

本当に清々しい氣に

満ちた神社でした。












本当に素晴らしい時間を


ありがとうございました。。。


新生ジェルミ✨✨✨


益々軽やかに


飛べるような気がしています🩷

全てに感謝🎵

ありがとうございます。