感動した〰️!"念ずれば花開く" | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

風香る

5月

新緑の綺麗な


この時期が🍀😌🍀

大好き

昨日は

新月でしたね

そして

1日フリーな

貴重な日でした

充分に満喫できた❤️
 

行こうと決めてたのは

こちら↓

金澤翔子展です




少し前に

天の音さんが
 ブログで
紹介してくれてました

そんなに遠くもないので

これはチャンス❤️と

張り切って

出掛けました。

二子玉川高島屋の

アートサロン 

展示販売でした

どれも
心に響くような

書でした

ひとつひとつ

展示されてる

書をみていました

たとえば


とても楽しそうな字だし、


は本当に

笑ってるみたいな字

でした😃

金澤翔子さんの
 
プロフィールも

紹介されてました



ちゃんと存じあげてなくて


本当に素晴らしい

書道家さんでした


数ある中でも


私が一番

心に残ったのは


念ずれば花ひらく

という書でした

じっとみていたら

込みあげてくる

ものを感じました~

魂をゆさぶられた…

そんな感じ…

心を奏でる筆 

本当にそう

素晴らしい作品を

生で見ることができて

よかったです。

高島屋は明日までです。

その後地方で

イベントなど

あるみたいです。

気になる方は

チェックしてみてください

いい作品を

直に見ると  

エネルギーを

頂けるというか


心を豊かに…

させてくれますね