”両界曼荼羅○御開帳☆” | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです




いいなあ


出来ることなら


みたい!



そう思ったんです  







茨城県守谷市にあります

清滝寺さま


このお寺を知ったのは


今から3ヶ月ほど前のことでした。


私の大好きなハルタロウさんが

紹介してくれてまして

 


もう

さっそくフォローして

紫陽花を買って

飾りました〜💕

それから楽しみにブログを

拝見しておりました

まさか本当に行けるとは‥

この頃は思ってませんでした

その後

宮島女子旅にご一緒した

久美さん、洋子さん♥が

今度一緒に行きましょうね〜💕

と言ってくれました。お二人は

茨城県の方🎵

そうはいっても現実することもなく

数ヶ月…


秋になり
そろそろ〜!?な感じは
ありましたけど

突然!その時はやってきた〜💕

数日前
行きたいんだけどと
突然連絡を取ってみたら!
洋子さんが仕事終わってから
行けるよ〜って😂

マジ??えー
本当にいいのー??

まさか!まさか!
こんなにもあっさり叶うなんて🍀

疑いますよね?普通は…
それは私が1番びっくりな展開♥でした。

だめに決まってるよ
と連絡しなければ…

こうならなかったんですよ〜


ダメ元で
行けたらラッキー♥

という軽いお願い🙏にしたのが
のがよかったのてす

最寄り駅まで
仕事終わりに迎えに来てくれた

洋子さんには感謝しかありません

そして

清瀧寺の副住職様がなによりも

素晴しいかたでした。

まさに神さま対応💕

到着してすぐ案内してくれ

曼荼羅の説明を

わかりやすく丁寧に

してくださいました。


本当に

来てよかった〜

ありがとうございます。

ここに導いてくれた

すべてのことに!

感謝しました。







































曼荼羅のことは

清瀧寺様のブログ 
で詳しく説明している
のでそちらを!
ご覧ください。




こちらの曼荼羅は

26日まで間近で見ることが
できます!

次回は5年後!
この機会に是非お近くの方は

お出かけくださいね♥ 


長々とありがとうございました。


もう幸せにしかなれない〜😁