直感こそすべて | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

 



恭加さんは


本当に素敵♥




この人に逢いたい!!



と以前思った


私の直感は


間違ってなかった


そう感じさせて


くれる


とても大切な人





今回は私の



今のお気に入りの


ライアーを


弾いて



セラピーを


してくれるという


企画を


立ち上げた時


いち早く✋を


あげました♥


ちょ~オススメです



本当に


ありがとうございました



この恭加さんの


サロン✨✨


本当に居心地よくて


エネルギーが


半端ないです。


そして今回


凄い体験を


しちゃいました。



相づちを


打ってくれる


不思議な


ライト💡が〜


それも


一度でなく


何度も😁



信じるか信じないは


貴方次第です💕