これでいいのだ | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

 


どんより曇り空の


アメブロを

あけると

目に入ってきた

マコチンさん

のblogのタイトル

"やってきたことは

必ずつながる"


凄メンボスの

かよちゃんを

通して私の

脳にすりこまれてきた

量子力学

いたく難しい

学問だと

思っていた

だけ…だった

わかりやすく

伝えてくれる

ものはいくらでも

あった〰️😊

マコチンさんの

ブログも

最近フォローした

そして

小森圭太さんの

本も買ってみた

どうせ

ちゃんと読まないでしょ~

パラパラめくったら

すぐ本棚の

すみっこへ

行くんじゃないの~?

心の中の私の呟き

それでも

いいじゃん✨

その時は

そうしたかったんだから


続きを書くよーと

いいつつ

日にちがあいてしまった

まだみてない方は

こちら↓



マコチンさんの

ブログを読んで

ものすごーく

納得だった


一気に

スッキリしちゃった

いつも

その時の

直感だけで

うごいて

後でなんで

あの時ああしたんだろう?


答えは

すぐに来ることもあるし

ずっとずっと

後になるかもしれない

今は

ただしたいことを

すればいいんだ


ライアーを

聴きにいったのも

きっと

いつか

答えがみつかるのかも

とにかく

ライアー

癒しの音色を

聴きたかった

そこで


新しいことを

また吸収できた

いろんな世界が

あること

その時

朗読した本は

リトルエルフの大冒険



作者の
谷よっくるさん

も同じ会場に居ました

康子さんの

朗読しながら

ライアーを

弾いてくれた


最後には

一人ずつ

ライアーを

体にのせて


これを

ライアーヒーリング

というのだそうです

ドイツでは

保険も効くという

医療行為らしいのです

身体中に

振動が…😊

なんて心地いいんだろう


私の知らない世界が

またひとつ

広がった~

そんな感じです






















4/25

わたしが

ずっと行ってみたい~と

思っていた

所へ…😊

そこは

あまりに

凄かった~💕

ので

また改めて









長々とお読みくださり

ありがとうございました❤️