こんにちは
makochinです。






今日も来てくれて
ありがとうございます。









今まで
好きなことや興味のあること
色々やってきたよね。


知りたいこと調べたり勉強に行ったり
色々やってきたよね。


仕事で取らなきゃいけない資格取ったり
仕事自体もスキル上げたりして
色々やってきたよね。


ときにはやりたくないことやったり
氣が進まないけど学習したりして
色々やってきたよね。







やってきたことはいつか必ず繋がって大きな実を結ぶのである。あーる。











なーんか私、
興味あることも好きなこともバラバラで
統一性ないんだよねえ。とかさ


なーんか私、
色々仕事してきたけど
どれもこれも続かなくって
まとまりないんだよねえ。とかさ


わかる。
わかるよお。


そんで
そこに果たして意味はあったの??
なーんて考えちゃたりなんかして。


それも
わかる。
わかるよお。







でもね


その一見バラバラに見えたり
統一性もまとまりもなくって
無意味に思えることたちは


実は
あなたが本来やろうとしていることに
最短最速で向かうために


ぜんぶぜーんぶ
必要なピースだったりなんかするのよお。








やってきたことはいつか必ず繋がって大きな実を結ぶのである。あーる。





どこでどう繋がるかなんて
今はわからなくていい。


どこでどう役に立つかなんて
今は考えなくていい。


仕組み上
そんなの今は知れないし
考えたって仕方ない。






そのときが来たら
一氣に、


あるいは


少しずつ少しずつ
でも確実に目に見える形で、


今までの色んなことが繋がって
融合して合体して


そして大きなものに
なっていく。


きっとあなた自身も
今はまったく想像できないような


めっちゃ最高で
めっちゃ嬉しくて
めっちゃありがたいものにね。






そんで


ああ!
ここで必要だったのかあ。とか


ああ!
こうやって繋がるんだったんだあ。とか


答え合わせみたいなことも
きっと体験すると思うよ。







やってきたことはいつか必ず繋がって大きな実を結ぶのである。あーる。




あなたがやってきたこと
そして今やっていること


意味がなくって無駄なことなんて
ひとっつもないよ。







いつ、どこで繋がるんだろ。
いつ、どこで合体するんだろ。


って心から楽しみにしながら
やってみてよー。


そのときは
いつか必ずやってくるからあ。






















本日も
読んでくださり
ありがとうございます!




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています〜




LINE公式から
講座やイベント情報など発信しています。
質問なんかも何でも話しかけてくださいね〜。

↓こちらをポチッと
@vpu0115d で検索してもおっけーですっ。