光のハガキ✨✨✨ | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです


水瓶座の新月の今日

素敵なプレゼントが届きました。
ハルタロウさんが企画した

marippe❤️さんの光のハガキ✨✨✨

本当にキラキラ素敵なポストカードでした


こんな素敵な写真を撮るmarippeさんは

どんな方なんだろう~

きっと心の綺麗な方なんだと思います


是非飛んでみてください❗






私のところにやって来てくれたのは

💚でした✨✨✨

ありがとう💚ありがとう


愛のお返し💕

私にも出来るかな?😊