ポストカードのご案内と、虹空のキャンバスのご紹介♡ | キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

キラキラ☆〜希少な光のひとしずく〜✩.*˚

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ



今日は、まずお知らせから✨

先日、募集いたしました『住所/地球』からの

ポストカード♬.*゚

リクエスト本当にありがとうございました🙇‍♀️

こちらの4枚に決まりましたラブラブ



咲都子さんからはこちら💓





私からはこちら💓


私もこのページを選んでいたのですが、
皆さんからのリクエストが1番多かったのは
こちらでした😀


こちらは、字が色違いでポストカード限定です✨
試作でだしてみたので💓

こちらの4枚に決まりたした✨✨
この時期、元気になったり、勇気になったり
誰かに届けたり…ラブラブ
そんな感じに使っていただけたら
嬉しく思いますラブ
応援できたらとてもとても嬉しいですピンクハート
本日から受付いたしますが、
発送までには、1週間ほどかかりますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️ラブラブ


こちらも販売しております💓

全てのポストカードの収益は
募金となりますラブラブ

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


虹空のキャンバスに
             思いをのせて…🌈🌈
  ~未来は僕らの手の中~

ステキな作品のご紹介











色とりどりのハチドリさん達がとっても可愛くて🌈
毎朝、この写真の川で見る朝日に照らされる
水鳥さんの波紋が大好きで光が溢れてくるのです✨
ひとしずくはそんなイメージです✨✨

うーたんさん♡本当にありがとうございます🙇‍♀️💓


インスタからの作品♡

ドロップハウスオーナー  叶さん


ゆきさん♡


サンキャッチャー作家の夢の愛さん♡


色々な表現の仕方で繋いでいただいています✨

皆さん本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

医療従事者の方々に感謝を
全ての人にエールを
子ども達が夢や希望を持てるように

虹空のキャンバスに思いをのせて
発信してみませんか??

まだまだ募集をしております♡
1人でもたくさんの方に
虹空のキャンバスに描いてもらえたら、嬉しいです🌈♡
よろしくお願いいたします🙇‍♀️



それでは、感謝を込めて…    marippe♡


ハートの中にはキラキラ✨な宝物があるんだよグリーンハートキラキラ