虹色ガーランド | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです





虹色でガーランドを

作りたいなぁと


前から思ってたんだけど…


なかなか

思うように出来なくて…


そして

それを吊るす紐は


近ごろすっかり


お気に入りの精麻で

よりより


部屋に飾ると

思っていた以上に


素敵でした~‼️


ぼちぼちと

作品は作っているんだけど


ご紹介までには

至らないもの

ばかり


この前から挑戦している


リフ編み


これが私にはかなりの

強敵😂


どれだけ無駄ともいえる

時間を費やしたか…



なんとか様になるように


なってきたところ

とても可愛いんですよね








yukaちゃんから

迎えしたベビドラちゃん


オーダーで迎えたmimiちゃんとcocoちゃん


のせてみました~❤️💚❤️

ふかふかで

気持ち良さそう…

今日はTHE秋晴れ!☺️

とても気持ちのよい日になりました











あまりの気持ちよさに

草原に

大の字に寝ころんだ…😊


なーんて気持ちちいんだぁ~


吹く風も

温かい太陽の日射しも

優しく


私を包んでくれてるような


大地と繋がってる心地よさ


自然から

パワーをもらって



明日からも頑張ろう~🎵