さっくんの心に移りゆくよしなしごと!! -3ページ目

さっくんの心に移りゆくよしなしごと!!

ふっと突然思いついたこととかのメモがわりにブログ書くわ

地元をでてはや四年。

やっぱり自分の原動力は好奇心なんだろう。

やったことない、見たことないものを体験してみたいという。

だからなんかこう大きなことを成し遂げたいわけでもなく。覚悟とか向上心とかもないんですが、、、どうなんでしょう。先のことは誰もわからないので精進します。