花粉の気配に絶望地元をでてはや四年。やっぱり自分の原動力は好奇心なんだろう。やったことない、見たことないものを体験してみたいという。だからなんかこう大きなことを成し遂げたいわけでもなく。覚悟とか向上心とかもないんですが、、、どうなんでしょう。先のことは誰もわからないので精進します。