さっくんの心に移りゆくよしなしごと!! -2ページ目

さっくんの心に移りゆくよしなしごと!!

ふっと突然思いついたこととかのメモがわりにブログ書くわ

東京にでて来るときどうなるか全くわからなかった。死ぬってことは人生で最後のどうなるかわからないことなのかもしれない。死んだ後どうなるか、、ドキドキワクワクしながらいきたいものです