家族が増えました!

とっとこ・中平・ハム太郎です!

かわいいよー!!
昨日仕事で小野路公園野球場に行ってたら30ヶ所も蚊に食われてました…渹

痒くて仕事になんないよ…
ストロングリーグでしたチョキみんな珍しく!?たくさん打って点取ってくれて肩痛の僕は全イニングスローボールを投げていました…あせる

試合の後、嫁さんが里帰りしまして早速朝から嫁さんの有り難みを感じつつ出社しました渹

いつも頑張ってくれてるから掃除とかたくさんしてピカピカな状態にしておきまーす煜煜