今日はストロングリーグ第2節でした煜

今日も相手なかなか強かったあせるあせるでもなんとか踏ん張ったよーチョキ薬が効いたせいか肩が痛くなくてよかったー汗あ~明日筋肉痛やばいんだろうな~こわいこわい焏