こんにちは�
今日もお疲れさまです←
でも
今日はまだ
部活と
てすと勉強があります←
今日は模試でした



自分のバカさを
思い知らされますね

今日の部活は
あと約30分後から

今はほとんどの人が
外ボールで
パスとか
やってるみたいです。
なんか、べつに
暇な人やろうよ

みたいな感じだって
言ってたし
悪いことしてるわけじゃ
ないんだけど、
みんながバスケしてるのに
部室で音楽聴いてたり
こうやって携帯いじってると
なんか取り残された感というか
なんか部室で
いつも私が座ってる場所に
違う子が座ってるとか
なんか楽しくないってか
すっきりしないとか
もやもやとか
そんな小さいこと
気にしたくないのに、とか
あたしね、
ばすけ
すきだよ、
たぶん、だいすき、たぶん
なんていうか、
ゲームとか
いったいいちとか
朝練とかで
気持ちよくプレー決まった瞬間とか
ばすけのジャージ着てる格好とか
居心地いい部室とか
わらいあえる人とか
あ、帰ってきた
そろそろかあ
時々つらいんだ
情けなくて
なんか精神やばいな
