1月19日 に開催した
茨城スピリチュアルセミナー

とても  よかったです❗
もっと聞きたいです❗
とのお声をたくさんいただきました。




そこで  お忙しいなか
スケジュールを調整していただき 

大阪より 
川下 かずよ先生 にお越しいただき

茨城☆スピリチュアルセミナー第二弾❗

を開催いたします。

日時  3月1日 (日)
13:30~16:30  質問コーナーあり
*途中休憩あり*

☆受付開始  13:10 

☆料金  5,000円


場所  やすらぎの里小川
茨城県小美玉市中延1508番地1


   


テーマは

『 宇宙を信じる力を高め
  不安を手放し
なりたい自分になる! 』




宇宙は平等にチャンスやサインを
私達におくってくれています

以前の私のように

宇宙を信じるって 何❔

と思う方もいるかもしれません。

(そのお気持ち とてもよくわかります。)

でも
宇宙の法則や見えない世界を知ることで

 自分がもっと 宇宙からのサインを受け取り

楽しく  自分らしく  軽やかに

なりたい自分になれたら

毎日  不安を抱えて 生活するより

ずっと  ずーっと よくないですか❔

宇宙を信じる力を高めることは
現代社会を生き抜いていくにも
大切なこと


また

宇宙の法則は知っている!

引き寄せの法則も知っている!

自己啓発もたくさん学んできた!

そんな方もたくさんいると思います

でも 


いつまでたっても

なりたい自分に なれてない!

なぜ~❔

って思われてる方も多いはず

そんな疑問を
茨城セミナーで解決してみませんか❔





宇宙を力を信じる事は

自分の運命を信じる事


今年は二極化がさらに進むと言われています

二極化って何が起きるの?

私は 二極化のどっちにいっちゃうの❔

「なんだか怖い」という声もよく聞きます。


でも、二極化も本質が分かれば
全然こわくない。

宇宙のことを知ると
今がどんな状況であっても

幸せの道は
目の前にあることに気付きます。

あとは、勇気をだして進むだけ。


私にできるだろうか
私は前に進めるのだろうか

そんな不安を
宇宙を信じる力が
消してくれます。




かずよ先生が

前回の茨城セミナーでも
金運アップツアーから半年後
大きなお金を引き寄せた
クライアントさん達のお話をされて

これからの時代は
想定できないようなことが起こる❗
スピリチュアルが生かされる時代。
だからスピリチュアルを学びましょう❗

と仰っていました。



もっと  
本質的なスピリチュアルを知って
現実の生活のに役立ててもらいたい❗

そして

宇宙の力を信じ

不安を手放し

なりたい自分になれる

そんな自信と  ヒントを

このセミナーでつかんでもらえたら嬉しいです

*****

そして  今回は   なんと❗

かずよ先生に

お一人様 一つ 
質問ができるという
特典付きです❗

☆ご質問のある方は☆

お申し込みフォーム 【備考欄】に質問を
お書きくださいませ。

☆質問のテーマ☆
【なりたい自分になるために
今年中に解決したいこと!】

(皆様のお名前は 出しませんので安心してくださいませね)

セミナーのお申し込み

ご質問、相談はお気軽にどうぞ

皆様のお越しを
心より お待ちしております。


ミラクルファースト取扱店
おおてき さとみ



【 川下 かずよ先生 プロフィール 】

1967年生まれ。
株式会社ミラクルファースト 代表取締役。


生後間もない時期の両親の離婚・里子に出され、里子の家庭から10年の年月に渡り虐待と暴力を受ける。

また12歳で実母と再会するもアルコール依存症の母親からの肉体的暴力・心理的虐待を受け、14歳で自立。教護院生活を経て、定時制高校卒業。

壮絶な人生を誰のせいにもせず、決して諦めず【幸せは自分で創る】を実践し、数々の困難を乗り越えて、26歳で起業。



裏切り・陥れ・多額の負債・・・絶体絶命のピンチを迎えるも、自らがミラクルを起こす。 

20年来幾度もインドに渡り、聖人達との出会いから様々なスピリチュアル能力を開眼。



神様から与えられたスピリチュアルな能力と、愛あるアドバイスにより人生が激変したクライアントは多数。


ふわふわとしたスピリチュアルとは違う、現実世界を生きるためのスピリチュアルを伝える。


全国でセミナー・企業研修を開催し、セッションは常に予約待ちとなっている。 


内側からの美しさは魂を磨き続けることで得られると語る。
現在進行形でエイジレスに美しく輝き続けている。



2010年9月に現代書林より「スピリチュアル・スタイル〜幸せは自分で創る〜」 を発売!

多くの方に感動と生きる勇気を与えている。