スタッフの村瀬です。

 

1月19日は

茨城セミナー~未来はあなたのビジョンで決まる~「イメージ力を高める 新春スピリチュアルセミナー」でした。

 

 

 

 

ご参加の皆さまよりいただきました感想をご紹介致します。

 

 

 

【茨城県 I様】

イメージを強くもつことがすごく大事な事。

1年間の計画・予定をどんどん決めていくことなど。

何をどうしていいのか分からなかった部分がいろいろ知ることが出来ました。

苦手なイメージを訓練します!!

 

 

【茨城県 Y様】

ありがとうございました。

いつも今の自分にあったお話が聞けてとてもありがたいです。

現実に昨日子どもたち(兄弟ゲンカ)の問題が起きたばかりで、その解決法が聞きたかったところでした。

イメージの仕方もいつも悩むところでしたので、すごくわかりやすく、今後に活かせそうです。

笑って、笑って、笑って、笑って、おおらかで豊かな人生にしていきます。

 

 

【茨城県 O様】

いつも良いお話をありがとうございます。

「やっぱり無理。そうは言っても・・・」と思ってしまう時があるので、考えないようにします。

カリカリ、イライラしないで、毎日大笑いする事を日常習慣にしたいと思います。

 

 

【茨城県 S様】

先生のお話を聞かせていただき、思いあたる所があったので、主人にも話をして、良い方向に行ければと思っています。

自分の気持ちを前向きにいけるように、がんばりたいです。

いつも笑顔で!!

 

 

【茨城県 I様】

日頃からネガティブな意識を持っていると、潜在意識の中に深く入り込んでしまうというお話を聞き、いつも良いビジョンをイメージして、気負うことなく、決めて行動をしていくことを意識していきたいと思いました。

娘はどんどん明るくなり、ネガティブな言葉を話すことが少なくなりました。

ありがたい事です。

 

 

【茨城県 N様】

イメージを高めるという事で、今後どうなりたいのかをイメージしながら仕事して、スケジュールも短期間のうちにたくさん行動できるように予定を立てて楽しみを増やしていければと思いました。

 

 

【茨城県 I様】

イメージ力の影響の大きい事を知る事ができました。

今後も沢山笑う事を意識したり、小さくても楽しい目標を立てたりしてまいりたいなと思いました。

ありがとうございました。

 

 

【茨城県 F様】

今日のお話いろいろためになりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

【先着10名様限定】牡羊座新月お食事会付☆2020年金運アップ日帰りツアー

 

第23期ヒーリングスクール

 

第8期ミラクル女子道

 

【2020/3/20】2020春のカルマの解消と先祖供養

 

【キャンセル待ち受付中】2020年運気アップ☆一泊二日ツアー

 

 

第22期ヒーリングスクール

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆