フィットネスジムは侮れない! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日は5時台に起き、6時過ぎに家を出て富士山麓で仕事でしたニヤニヤ



久々の早朝なんですが、雨だと爽やかさがなくて、ジトーッとして眠いだけ…イマイチですねゲッソリ




こういう日は、弁当作らない真顔




娘も「無理でしょ」って、絶対に要求しませんし(笑)




無理と頑張りは違う



っていうのが、我が家の家訓ですパンチ!


無理は続かないけど、頑張り続けることは出来ますからね🎵





しかし、実はワタクシ、富士山麓で仕事の日は雨の方が好きなんですニヒヒ




だって…






高速バスは、閉店ガラガラ状態なので、座席は一人で2席分余裕で使えます🎵

まぁ、富士山がメインの観光地なので、雨が降ったらやることないですから滝汗



仕事の日は雨降ってほしいわマジで(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


試合が流れてからというもの、風邪ひいて、富士山麓行って、学生達とガンガン飲んで、新しい仕事の面接があって…と忙しいときは一気に色々なことが来るものなのね。何もないときはないのに。


そんなんで、ここのところボクシングの話題が全く無かったんですが…



実はワタクシ……



自分の試合は無くなったけど、先週、久々に病み上がりでジムに行ったら、試合に出る女性のスパーリングパートナーをやるよう言われたんですよねちゅー




何だか嬉しいです、こんなワタクシを使ってくれるなんて🎵




この一週間、風邪引いたり、大量に酒を飲んじゃったりで、鈍ってしまったけど、ちょっと頑張れそうな気がするわパンチ!



フィットネスで大量の女性が集まるジムは、物足りないなんて、勘違いしてました笑い泣き



逆に、こういうジムでは女性がサンドバッグやミット殴ったり、時には対人練習するという光景が当たり前なので、普通のOLさんもスパーリングのハードルが下がるような気がしますねニヤニヤ



女性がボクシングやるの環境ってなかなか難しいものもあるんですが、本格的なジムで紅一点状態で特別扱いされるのも悪くないけど、実は、色々な女性会員さんが常にいるフィットネスジムってやりようによっては遥かに良い練習が出来るのかもしれませんねーデレデレ



色んな点で目からウロコ…



さーて、ジム行ってきまーす🎵