隠しても隠しきれなかったわよ! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

先週からおニューのボクシングシューズでゴキゲンな練習をしてますデレデレシューズ履いてから初めてのライトスパーで、軽くアッパーをもらい、顎と唇に青タン作って来ました。顔面攻撃する競技の練習だから、無傷の方が不自然よねウインク





しかし、こう言うときに限って会議が2つも入っているというね真顔

早く治そうと栄養を採りまくってコンシーラー塗っても隠れないので、そのまま大学に出かけたわよ❗



「どーしたんですか、そのアザ滝汗



「それ、バイオレンスじゃないですかーゲッソリ



って何人も聞かれることは分かりきってます……





なので、いちいち理由を答えるのも面倒なので、この女子力高いネックレスを付けて行ったわよ、教授会なんだけど!!

それで、もしアザのことを聞かれたら、ネックレスを指差してひとこと、こう言うだけ。



「あ、これでやったんです。」


↓↓↓





予想通り、10人くらい聞かれたわよ真顔
そうしたら、予想外な質問が…




「跡が残っちゃったら、どーするんですかチーン!?





傷は跡が残ることはあるけど、打撲のアザってどれだけ酷いのが出来ても100%綺麗に治るじゃないですかー。これ、格闘技あるあるチョキ


皆さん、アザとか作ったことないのかしら!?





気を取り直して、1つ目の会議の後に、お気に入りのイタリアンに仲良しの教員達とランチに行きましたちゅー




前菜の盛り合わせが豪華でね、ボリュームあって、美味しいんですよ。その後に20種類から選べるパスタが付くんですが、これがまた美味しいし、たっぷりあって大満足音譜これに食後のコーヒーがついて1230円!!
都内でこのクオリティと量でこの値段とは、お得だわデレデレ






お腹一杯になって、二つ目の会議までの時間に喫茶店にでも入って仕事しようかなーと歩き回ってたら、こんな素敵な喫茶店を見つけたわアップ

さっそく入ったけど、店内も本当に素敵で、写メ撮れるような空気じゃなかったので、空気の読めるワタクシは、スマホをしまい、コーヒー一杯注文しました…



が、一杯だけ850円、しかも量が少ないったら…ケチケチ啜りながら仕事したわよ笑い泣きせっかくランチでお得だったのに、このコーヒー一杯で、プラスマイナス0ドンッ




そんなんで、二つ目の会議を終えて、丹下ジムに直行だわよパンチ!

試合も近いしね、やること決まってるからひたすら練習するのみですよ!!そして、いよいよ明日、丹下ジムに上司の女性をお招きするので、練習終わった後、更衣室周辺を掃除して帰ったわ。帰宅したのは9時半…




で、ジムから帰宅したら、娘に






「またアッパーもらったの!?朝よりアザが酷くなってるじゃんゲッソリ





と呆れられたわ。甘いわね…











「あ、これね。朝塗ったコンシーラーが取れたのよ(笑)」







そんなんで、充実してたけど長い一日だったわ真顔


明日は粗相のないようにしなきゃ。