ハゲようとも腫れようとも…… | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日も食べ物ネタから行きますニヤニヤ


まずは昼御飯に息子に作った特大オムライスグッド!卵3個分です。ペンの大きさと比較してください。こうして昼御飯作ってやれるのは3月いっばいなので、出来ないときはどうせ無理…出来るときはやっとこうかなとチョキ








さて、無事、真冬の夜をサバイバルして帰ってきたアリです。手足の傷は大したことないんですが、額と頬、顎に傷があって、特に額の傷は大きかったんです。で、今朝、カサブタが取れたのは良いんだけど……





額にハゲが出来てるではないかっゲッソリ



ツヤツヤで黒光りしてる頭がチャームポイントだったのに~っ笑い泣き




旦那:「健康で帰ってきてくれたんだからハゲくらいどうってことないよ。」





ま、そーですな。ハゲくらい何だよ真顔





ってことで、今日は、夕方からジムに行きました。おニューのボクシングシューズを履いて練習しましたが、やっぱり、全然違いますね~ちゅーステップが軽いんだけど踏ん張れる、みたいな。そして、退院した会長に初めてお会いしました。色々と話しましたが…さっそく



「A君、さこさんとスパーやってあげて。試合あるから。」





A君はプロボクサーです。彼は空いてるところに軽く打つ、私はガチで、というルールでリングで3分3ラウンドやらせてもらいました


…が、こっちのパンチは当たらないのに、アッパー(下から突き上げるパンチ)やらフック(横から殴るパンチ)を沢山もらい、かなり手加減してくれてはいるものの、やっぱプロボクサーは的確チーン


で、ヘッドギアしてたのに、顎にアザが出来て、唇は青っぽくなってちょっと腫れましたキョロキョロ


でもね、別に乱闘したわけじゃないのよ。ワタクシもボクサーの端くれなので、ほら、テニスでも擦り傷とか出来るじゃないですか。それと同じよ!!





とても充実した練習が出来て、ヘトヘトで帰宅すると、やはり家族にはちょっと引かれました(私は満足して帰ってきたんですけどね)笑い泣き


でも、旦那が早く帰って来て韓国料理を作ってくれてましたちゅー


スンッドウブとビビンバご飯、そして写メにはないけどブロッコリーサラダ。これで栄養たっぷりとったら、今週の会議までに顔きれいに治るかしらニヒヒ







そしてそして…今週末に、ついに富士山麓の上司が丹下ジムに体験入門に来るという連絡がありましたニヤニヤ彼女、芯の強い人で、本気のようです…でも、その前に、会議でこの顔見たら考え直しちゃうかしら(笑)



色々とサイコーだわっデレデレ