幸せな日常に…打つべし!打つべし! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

寝落ちしてたのでこんな時間に更新です笑い泣き



昨日もいつもと変わらない朝を迎えました。これって、実は幸せなことなんですね。



夜遅くまで仕事して弁当作りで早く起こされることも、全く苦にならないわニヤニヤ皆が元気に学校行けたり、普通に過ごせてるってことだからね。


焼肉のせご飯、卵焼き、コールスロー、タコウインナー(所要時間20分)


…とは言いつつも、弁当の中身は相変わらず雑だけど滝汗



アリも朝から元気です。大冒険して帰って来てから、ちょっとだけ野性的になったようなならないような。苦労って人格(犬格?)に影響するのかしら?



リキは相変わらずアマチャンです真顔苦労したことのないタイプですから。このままずっと苦労知らずで行きそう。それはそれで幸せなこと。




家族が事故にあったり病気になったりすれば、いつもの日常なんて簡単に奪われます。脆いもんです。例えイグアナ一匹が居なくなったとしても。日々の営みは、険しい山の稜線を何とかバランス保って渡っているような、そんな感じさえします。





朝は東側の窓から暖かい日差しがリビングに降り注ぎます。ロッキーはケージの中から犬達を監視してくれてます(笑)いつも犬達は、日当たりのよいケージの横で日向ぼっこしてます。犬とイグアナの3ショット。





アリ、良かったねー。アンパンマンポーズも健在ウインク戻ってきてから丸一日、一言も声を出さず、よそよそしい感じでしたが、やっといつも通りのアリに戻りました。








そんなんで、昨日は自宅で仕事をしながら犬達の様子を見てました。家の中も落ち着いたし、疲れも取れたので、夕方からはボクシング行って来ましたパンチ!

で、ちょうど会長が退院したということを聞きましたニヤニヤ1ヶ月半の長い入院でしたあせるそう言えば、ジムを浮気しようと考えていた時に会長が入院して、思い止まったのだったわ。結果的に、このジムの良さを再確認して、ここでやろうと思ったんだわ!!




昨日は、実戦向けの練習をたっぷり出来ました。試合が近くなると、余分なことは考えず、やること厳選して集中的に練習します。今回の相手も、身長、体重、年齢…全てワタクシよりは遥かにスペックは上。テーマは常に


「大きな相手に勇気を持って飛び込み、強いパンチを打ち込むパンチ!


勿論、相手はそれをさせないために対策練ってくるので、きちんと作戦を立てないと簡単に容易に負けちゃいますもんチーン若い男子や、プロ選手に混ざってBABAAただ一人暴れてるんですがね、人目なんて気にしてる場合じゃないのよ!!



そんなんで、かなりの運動量で、風呂入ったみたいに汗かいたので、お楽しみのシャワー浴びて帰ろうと思ったら…ドライヤーも化粧道具もスッカリ忘れたわよゲッソリなので…汗もふかずにスッピンで都会の電車に乗って堂々と帰宅笑い泣き


最高なのか最悪なのかよーわからん一日だったわ!!