帰ってきたさこ~part 2 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

ご無沙汰しております真顔


ホテルに缶詰めの業務が今週の火曜日にやっと終わって、もうこれ以上仕事は出来ねーぞっゲローと体が素直に反応した結果、廃人になってました。




こんな感じで、帰宅したら何もする気が起きず、犬と一日ダラダラ…犬って付き合いが良いわーちゅー







しかしチーン




学会の発表原稿の締め切りが先月末だったのに、気が付いたら2月になってたので、担当にお詫びを入れて、今度はそっちの仕事を片付けなくてはいけなくなりました…




締め切りは知ってましたけど、これはもう無理、一休み(ダラダラすること)してからじゃないと出来ないってことで、図々しく締め切り伸ばしてもらってやっと原稿書けたのが、今朝の早朝3時半ゲッソリ




4時頃寝て、弁当作るために一旦起きてから二度寝しました。今日は超手抜き。豚肉を味付けて焼いてご飯に乗っけて、卵焼きとウィンナー焼いて、あとは生野菜をドレッシングであえてブチトマト乗っけて終わりグッド!これは20分位かな~。




娘も、私の取り柄(特技?)は料理が超早いことだって認めてるんですよ。だから、最近は雑なものを作っても


「早っポーンもう出来たの!?すごーいニヤニヤ


って誉めてくれるんです。料理でなくて早さを(笑)


弁当持って嬉しそうに学校に出かけるのを見送ってからまた犬とも二度寝して起きたら、恐ろしいメールが笑い泣き




✉:「さこ先生   原稿は3ページ以内という規定ですが、4ページになってます。至急修正したものを送ってください」








えっ、何だってガーン!?





そんなアホな。昨日、ワイン飲んじゃったのがいけなかったのかしら…




理由はどーでもいいから、とにかく慌てて書き直して、無事投稿終了チョキ




それから、やっと丹下ジムに行けました♪日曜日に他所のジムに出稽古行って以来、4日ぶりの運動ですデレデレ




ジムから帰ったら、何故か分からないけど、無性にインド料理が食べたくなって、近所のインド料理店に行きましたちゅーほうれん草とチーズのカレーに焼き立てナンを頂きました。で、インドワインも一緒に頂きました白ワインなんですが、琥珀色してます。味も個性的な味でした。



え?禁酒はどーしたって?




あまりにも激務が続いたときは、酒でストレス解消ですよウインク



きっと神様も許してくれるわよ(笑)







そんなんで、この一週間は色々と余裕がなく、blog友さんの所にも遊びに行けませんでした。これからボチボチ行きますのでよろしくお願いしますウインク