ある晴れた年末に | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

年に一度の超楽しみにしていたクリスマスディナー終えてしまったので、もう気分は年末ですデレデレ



やっぱり、家族は良いですね(犬達も含めて)ニヤニヤ何物にも変えがたいわ。この1年、単身赴任してみてわかりましたが、何だかんだ言って最後は家族なんだと思いました。







東京では、娘に頻繁にランチに誘われます。東京にいるときはとにかく奢ってもらおうってのは見え見えなんですが(笑)、じっくりと話す機会が増えたので良かったと思います。娘は、口数も多くなく、他人の生き方ややり方に口を出すタイプではありません。しかし細かいことは言わない代わりに、本当にして欲しいことはハッキリと言います。そのへんは旦那にそっくり(笑)やはり、私のサポートが必要だという話をしました。


サングリアとトースト2種類↑試合終わってから、控えめにですが普通に飲んでます(笑)




そんなんで、昨日、複雑な気持ちで、富士山麓に戻ってきました。そういうときに限って、バスがトーマスversion…テンション下がるわゲッソリ




で、いなり寿司でも朝御飯に食べようかなーとかぶり付いたら、奥歯の詰め物がゴロッと取れて、朝からさらにテンション下がるわ~チーン





そんなんで、職場に直行。で、仕事が終わったら富士山麓の歯医者探しまわって、歯医者に直行。やっと応急措置で奥歯の詰め物をはめてもらいました滝汗




アパートに着いたのは、夜の8時過ぎ。室温は10℃を微妙にしたまわってます。寒いので室内でフリース着て、ストーブ点けて
、荷物を片付けて温かい珈琲入れたりして部屋が暖まるまで待ちます。18℃くらいになると快適に過ごせます。昨日は、カップスープやらレトルト食品で夕飯をすませました。そんな気分でした。






昨夜は、静かに色々と考えたいこともあったんですが、そういうときに限って眠くて早く寝てしまったという滝汗





そして、迎えた今朝。アパートから見える富士山はいつになくスッキリ見えます。そして、気持ちも何故か晴れやかですニヤニヤ




私には、やらなけれはならないこと、そしてやりたいことが沢山あります。勿論、収入も考えなけりゃいけません。



さ~て、色々と動いてみるか!!