復活!! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今月はじめから、色々な事情でずーっとジムも行けず、ランニングも出来ませんでした。何だかんだ言って、10年以上体を動かす習慣が続いてます。年を取るってことは、やはり確実に衰えるわけですが、反対に鍛えれば向上することもあることが分かってきました。だから、辞めないんでしょうね。



さて、病み上がりからの復帰ってことで、昨日の夜、ランニングを再開しました!いつもよりゆっくりペースで、9.3kmを55分で楽しく走りました。歩く&走るってのは、人間の基本動作なので、運動の間隔が空いちゃったときは、ランニングから始めます。それで、調子が整ってからボクシングなどの激しい運動に戻ります。怪我したり疲れすぎたりで仕事にあまり酷い影響が出ないように、大人のやり方で両立を目指します( ´∀`)



昨日、450人分の採点と集計が全て終了し、8月まで富士山麓へ行く必要はないので、東京でまずはマイペースで仕事します。犬達とも触れあってます(//∇//)

(一部、下品なモノが写ってますがお許し下さいm(__)m)




娘と待ち合わせて、街へ出てお気に入りのカフェでランチをしました。私はチーズとハムと半熟卵のガレット、娘はトマトソースのオーブン焼きハンバーグ。たまには変えればいいんですが、毎回迷ったあげく同じメニュー。




食後のカフェラッテと莓タルト。甘酸っぱくて美味しいです。



夜は、近所のイタリアンで夕食。発泡ワインとさつまいもスティック。組み合わせとしては、いかがなものか?


きたあかりの明太バター。何だか芋続きだねーとか言いながら食べる(笑)



ワインと来たらチーズの盛り合わせは必ず注文します。



この後ペンネアラビアータ、鶏肉料理…と続き、楽しくおしゃべりしながらお腹いっぱい食べました。



今日は、運動して沢山食べました。久々に健康的な、贅沢な一日でした。いろんな意味で復活ですわ\(^^)/